★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

元妻が金を払うことで体をもてあそんだと主張するのは信じられないです。どんな理由があっても詐欺は許されるべきではありません。この事件は本当に驚くべきものですね。若い被告が詐欺事件や殺人の被告として裁かれるなんて、考えられないことです。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

紀州のドン・ファン元妻 須藤早貴被告 詐欺事件の初公判「私の体をもてあそぶために金を払った」
…「紀州のドン・ファン」の元妻。別の男性に対する詐欺事件の初公判で争う姿勢を示しました。須藤被告は詐欺事件当時19歳でしたが、殺人という重大事件の被告…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

「紀州のドン・ファン」元妻は13憶の「遺産」を相続できるか?~相続権をはく奪する制度がある!?
…事件の関連記事】・紀州のドン・ファン親族「遺言は無効」と提訴~「13億」を残したドン・ファンはどうすべきだったか・紀州のドン・ファン親族「遺言は無効」…
(出典:竹内豊)

<ツイッターの反応>

ライブドアニュース
@livedoornews

【騒然】「愛人関係につきものや」 “紀州のドン・ファン“元妻公判で男性が突如叫ぶ news.livedoor.com/article/detail… 裁判の休憩再開後、傍聴席にいた50代男性が法廷の真ん中に立ち、裁判官に向かって「愛人関係につきものや。早貴ちゃん頑張れよ」と叫んだという。男性は職員に連れ出されて裁判は続いた。

(出典 @livedoornews)

藤田 裕貴(フジT)|韓国越境EC/韓国WEBマーケ/インバウンド
@fujit_ECbassman

【「金持ちオジと貧乏オジ」P活の行く末】 ◾️パパ活女子と「金持ち」オジの末路 →パパ活女子が金欲が底なしとなり、オジを殺して保険もらう (紀州のドン・ファンの事例) ◾️パパ活女子と「貧乏」オジの末路 →借金&私財を投げ売った末、怨恨をうみPが女子を殺害 (西新宿ガルバ経営者の事例)

(出典 @fujit_ECbassman)

BcBcPaPa
@Bicpp2525

「私の体をもてあそぶために払った金」 “紀州のドン・ファン”元妻 詐欺罪に問われた法廷で容疑を否認 msn.com/ja-jp/news/nat… ”死人に口なし” でも化けて出ますよ👻

(出典 @Bicpp2525)

tink💎
@sgtinks

タイムリーやな 19歳の時のパパ活3000万円で詐欺で和歌山で起訴されとる ↓ 「嘘をつきましたが…」紀州のドン・ファン元妻の須藤早貴被告 詐欺罪の初公判詳報 sankei.com/article/202405… via @Sankei_news

(出典 @sgtinks)

速アニ萌えキュン報
@no52609

事件から6年、「紀州のドン・ファン」の元妻の“初公判”ついに始まる(JBpress) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c47bf… 紀州のドン・ファンも浮かばれませんね🤣🤣🤣

(出典 @no52609)

うみたん💙👼🏻😈
@umizusaaaaa

紀州のドンファンの事件の裁判のニュース面白すぎて今もジワジワきている😂 犯人が登場しておおってなるのおもろすぎる😂何しに傍聴来てるのよ🤣よほど美人さんなんだなぁ🥹

(出典 @umizusaaaaa)

masuyoサブ垢です
@masuyo88889925

紀州のドン・ファン元妻 須藤早貴被告 詐欺事件の初公判「私の体をもてあそぶために金を払った」 #SmartNews ホステス時代に61歳男性から留学名目で3000万円騙し取った疑い‼️確かに嘘をついてお金を取ったが体をもて遊ぶ為にとも主張!下心があってのお金だよね‥ newsdig.tbs.co.jp/articles/-/116…

(出典 @masuyo88889925)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事