★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

小型株投資はリターンが高い可能性がありますが、リスクもそれに比例して高いことを覚えておくべきです。しっかりとリサーチした上で投資をすることが大切ですね。少額で始める投資は、将来のために少しずつ資産を築いていくためには効果的だと思います。リスクを分散させるために、小型株に注目するのも良いアイディアですね。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

【新NISAにも役立つ】小型株集中投資の達人が教える…「少額投資」に向いている銘柄の「1つの特徴」
 東京理科大学の大学生だったとき、夏休みの暇つぶしで突如「そうだ、投資をしよう!」と思い立った。証券口座を開設して、家庭教師のアルバイトで稼いだ貯金…
(出典:ダイヤモンド・オンライン)

NISAで毎月「100円だけ」積立投資する友人…少額すぎる投資って意味あるの?
…周りがNISAで資産運用を始めていて、自分もやらないとまずいと焦っている人も多いかもしれません。 ネット証券では、「月100円」からNISAで投資を…
(出典:LIMO)

<ツイッターの反応>

おしろまん@資産形成の図解屋
@oshiromandayo

新NISAや新Vポイントが始まった今こそ知りたいSBI証券でやるべき設定。果汁120%の図解パックにしました↓ pic.twitter.com/AwelU3ejmi

(出典 @oshiromandayo)

yakeigasuki
@Melani630043528

ビットコイン強い! この方の分析通り 68,000ドル超えてきた。、 今週は7万ドルあるかもね。チャンスを逃したくないから この方の分析参考にして損はないですね NVDA エヌビディアの決算 NISA仮想通貨 暗号資産

(出典 @Melani630043528)

にゃん
@miu3jp1

返信先:@72_inv 新NISAが気になります。 メリットだけではなくリスクも気になります😌

(出典 @miu3jp1)

ゆーき𝕏
@md30_Offroad

会社の株とか退職金運用とかNISAとかiDeCoとか多すぎるわ

(出典 @md30_Offroad)

ふくふく@S&P500とNASDAQ100で資産運用💰️FIREを夢見て🌸いつかきっとサクラサク
@fukufuku240101

投資を実際にするかどうかは別として、今の若い方がうらやましい(^-^; それは ・ネット銀行 ・ネット証券 ・NISA と、投資を気軽に、かつ有利(非課税)に行える環境がこんなにも整っているなんて💰️✨ 私が20代の時にもこんな環境だったらなぁ⤴️40代の私は…入金力を上げてばんかいするのみ💪😉

(出典 @fukufuku240101)

投資で自由になる
@toushi_jiyu

プロが厳選したNISA投資信託で資産形成を成功させる方法とは? kabufreedom.com/archives/24450…

(出典 @toushi_jiyu)

日本証券業協会
@JSDAofficial

【配当の受取方式に注意!】 配当の受け取り方はいくつかあるけど、NISAで株式等を買っている人は「株式数比例配分方式」じゃないと、配当金等に課税されちゃうから気を付けて!下の解説もぜひチェックしてね! bit.ly/3Clkn2Z pic.twitter.com/VEld6UcD8W

(出典 @JSDAofficial)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事