★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

一番くじワンピースEX士魂ノ系譜、全部揃えたいです!どのキャラクターが出るか楽しみで仕方がありません。ルフィの冒険が始まる物語はやはり感動的です。ワンピースの世界観に引き込まれてしまいます。これは絶対に手に入れたい!ギア5フィギュアもついてるなんて、ファンにはたまらない豪華セットですね!

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

『ONE PIECE EMOTION』キービジュ公開! ギア5フィギュア付き前売も
…を制覇した、海賊王ゴール・D・ロジャーが残した “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)” を巡り、海賊王に憧れる少年ルフィが大海原へ旅に出る海洋冒険ロマンの物語だ。
(出典:アニメージュプラス)

「一番くじ ワンピース EX 士魂ノ系譜」本日より順次発売
 BANDAI SPIRITSは、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ ワンピース EX 士魂ノ系譜」を5月18日より順次発売する。価格は1回850円。
(出典:HOBBY Watch)

<ツイッターの反応>

ハウ千尋
@ChihiroHowe

数日前のマーメイのお題が「アニメ」だったので、ワンピースのしらほし描きました。 デザインかわいいですよね〜☺️ #mermay2024 pic.twitter.com/aIbVYoOORL

(出典 @ChihiroHowe)

リーマン自由人
@yoshi__vip

返信先:@emuchi_CVO ワンピースとかの人気アニメの今後の考察の様に、皆さん考察しまくって勝手に結論出してるって事なのかな?笑 めちゃくちゃ人気者じゃないですか! テッペンを目指す過程では避けて通れない道だろうし、精神的に成長していける機会として捉えて我が道を歩まれるよう切に願います😊

(出典 @yoshi__vip)

とらすりべ🍔🍔
@transjyokyu

鬼滅の刃とかワンピースとか呪術廻戦とかのジャンプ作品って今や女子向けでリアルでその話題で騒いでるのって女子が多いですよ。アニオタ男子は一部は美少女アニメとかに流れるから。つまりフェミが叩いているのは女性。

(出典 @transjyokyu)

水色のモルペコ
@morupekolov

ワンピースのアニメ1話から見始めます (単行本全巻持ってるけど…)

(出典 @morupekolov)

ひなた
@lv__2oo3

返信先:@shunshungg0119 ワンピースいいですね!! 私もそろそろためてるアニメ見なきゃだ🤔 スペース行きます!!

(出典 @lv__2oo3)

いま10!5/25〜26楽パ
@imatenE98

同じアニメ好きでも 名探偵コナンやワンピースを好んで見てる一般の人とぼっちざろっくやラブライブを好んで見てるオタク じゃ前者の方が好きだし私も前者である。

(出典 @imatenE98)

リラックマ
@amoban

今までアニメというと ジャンプ系が多いイメージだったけど ワンピースを筆頭に長期連載だったり、 逆に打ち切りが多かったりで なかなか新たにアニメ化できる作品が なくて、今は転生系がアニメの中心になってるね。

(出典 @amoban)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事