★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

20年間で月2万円を運用すると、年利5%の場合、約579万円、年利10%の場合、約760万円になります。運用する際にはリスクとリターンのバランスを考えながら、長期的な視野でポートフォリオを組むことが重要です。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

NISAで20年間「月2万円」を運用したらいくらになる?年利5%と10%でシミュレーションしてみた
…なります。 NISAで運用するときのポイントは?NISAは1人1口座までです。複数口座で使い分けての運用はできません。ただし、NISAには「成長投資…
(出典:ファイナンシャルフィールド)

新NISA2000人アンケート「預貯金&運用額いくら?」「今何を買ってる?」「口座開設で重視した点は」
…を買う人が減っていますが、新NISAの情報源としては上位に入りました。「雑誌の新NISA記事を読んで」が3位、「新NISAの書籍を読んで」は5位。  …
(出典:AERA dot.)

<ツイッターの反応>

かぐら|お金を愛する中学校教員
@KAGRA802

何度も言うけど「 最速で"1,000万"増やす方法 」を知らない人が多すぎる。20万払って放置すると、10年で1,000万に。オルカンでも、S&P500でもない。公務員と会社員しかできないけど、"新NISA"より低リスク。私はこの方法で、30代で"総資産6,000万"を達成したけど、絶対に注意し…

(出典 @KAGRA802)

ぴよ美@田舎せどりで月10万
@pinyon4443

わたしは朝8時から夜8時まで働いてるうえにスマホNGだから全然𝕏も見られないクソ会社員だけど、 稼がせ君のメルカリ転売は トイレの中でリサーチ出来てたし 新NISAに至っては何もすることないから完全放置👍 忙しいからこそ、 限られた時間の中で成功できる コンテンツを手にしたいですね✊

(出典 @pinyon4443)

かるあみる
@Khallokh_Amir

ここ3ヶ月の実績です UINAの217への投資⤴︎ NISAの225への投資⤵︎ 一時的ではあるけど使い所間違えなくてよかった

(出典 @Khallokh_Amir)

桶井道|おけいどん@FIRE×著書3冊
@okeydon

返信先:@semilong0413他2人 過去、単著3冊(画像左)と共著1冊です。単著は右側から新しい順で、第三弾はNISA本です。次もいろいろ構想はあります。出版の折は、どうぞ宜しくお願いいたします😆🤲 pic.twitter.com/EmOOGfmm0Y

(出典 @okeydon)

しょこ🦁🦒🪖伊吹とよへCLUB CITTA'
@kidssho

先月始めたNISA、よくわからんけど、 +37000らしい。これは喜んで良いのか?良くわからん…この先どうなるかわからないもんね🥺 @miztamari_nikki はどうだったかなー?

(出典 @kidssho)

頼藤太希(よりより)@41万部超『はじめての新NISA&iDeCo』
@yorifujitaiki

MONEY PLUS @moneyforwardPFM に記事が掲載されました。 【新NISA】「人気だから」投資すると思わぬリスクの可能性も…全世界株、米国株、高配当株ファンドはどう違う? media.moneyforward.com/articles/9382

(出典 @yorifujitaiki)

まーしー👑副業で月30万達成🔥
@kumagor73142546

大賛成🙋‍♂️ 楽して稼ぐ為に稼がせ君はじめたし Xに時間とられたりストレス感じる くらいならやる必要はない 自分のストレスにならない程度に 運用します🫡 それくらい稼がせ君の新NISA tipsと 株tipsは強い🔥

(出典 @kumagor73142546)

はるはる
@haruharu_n05

今週も元気にstart🙋‍♀️ どこか日用品とかのお金を削って 新NISA始めようかなと思ってます! 将来のため!子供のため! 今週の仕事の休憩時間は 新NISA勉強時間に使うぞ🔥 アドバイスあればお願いします✨ #新NISA

(出典 @haruharu_n05)


@maple_dq10fan

返信先:@_Vallroad_ やはりそうですか? NISA非課税枠は年単位で一つみたいだから結局今年変えられないってことですよね。

(出典 @maple_dq10fan)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事