★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

「figmaリンクティアーズオブザキングダムver.」の発売が決定したのは嬉しいですね!さらにDXエディションでは、盾ロケットやトーレルーフも再現可能ということで、ファンにとってはたまらないアイテムですね。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

『ティアキン』リンクの稼働フィギュア「figma リンク ティアーズ オブ ザ キングダムver.」発売決定。DXエディションは「盾ロケット」や「トーレルーフ」も再現可能
…グッドスマイルカンパニーは3月19日、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の主人公・リンクの稼働フィギュア「figma リンク ティアーズ…
(出典:電ファミニコゲーマー)

『ゼルダの伝説 ティアキン』サウンドが「勝手に鳴る」仕組みを作った。自由で広大なハイラルを彩る音の世界【GDC 2024】
…タートし、会場を笑わせた。 『ティアキン』を形作る音の世界 さらに豊かになった世界を音で表現するために  前作『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』と『ティアーズ…
(出典:ファミ通.com)

<ツイッターの反応>

momo
@wota_momo

#今月作った作品晒そうぜ #ゼルダ手芸部 #ゼルダものづくり部 回生リンク載せ忘れたと思って消したら作ったの先月やった…。 今月はゼルダ関連のファンアートぬい2つ作ってので☺️✨ 知恵のかりもののゼルダの姫ちゃんとティアキンの雷の賢者ルージュちゃん。来月はプルアさん作るゾ‼️ pic.twitter.com/KxljXWxknO

(出典 @wota_momo)

アフロgame🥦
@onedayonegame80

鳥望台に 到達するとその周辺のマップが 解放されて冒険がしやすくなります💂‍♀️ 上空に逆バンジーする リンクは高所が怖くないのでしょうか🏙️ #ゼルダの伝説  #ティアーズオブザキングダム #ゼルダ #オープンワールド #RPG #ティアキン #鳥望台 pic.twitter.com/7uVZEJCI87

(出典 @onedayonegame80)

なゆ *ゆきだるま*⛄️
@nayu_candy

返信先:@akubiibuka ゼルダ初めてだけどみんながティアキンやってた時ちょっと興味あったから楽しみーまずはこっちから楽しむよー!

(出典 @nayu_candy)

ゲーム垢
@game999_

今やってるゲーム ルイージマンション3 過去にやったゲーム ペルソナ5ペルソナ4ペルソナ3 ペルソナスクランブル ゼルダ ティアキン ボグワーツレガシー どうぶつの森 ペーパーマリオRPG ゼノブレイド ニーアオートマタ キャサリンフルボディ スマブラ ホロウナイト ゴッドイーター ポケモン

(出典 @game999_)

まのかろ@病み垢
@manokaro1117

そして次なる大好きなゲームのゼルダ(ティアキン発売当時絶賛入院中で未視聴アーカイブと化していた)を踏破していよいよ本戦,と当初は考えていたが…待てよと. 続きモノ(つまり途中で終われない),かつ何人がやってると思ってるんだ. そう,とても重いのである.まるで朝からビフテキ食べるように.

(出典 @manokaro1117)

ホジヤンプロ
@hojiyanpur62759

ゼルダのティアキンでエアロバイク作りましたが、すぐにバッテリーがなくなります... tinyurl.com/2eg3bvcy

(出典 @hojiyanpur62759)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事