★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

毛穴の目立ちが気になるので、この記事を見て気になる商品がたくさんあります。マナラホットクレンジングゲルは評判が良さそうなので、使ってみたいです!マナラホットクレンジングゲルは本当に毛穴の汚れがスッキリ落ちるのでお気に入りです。使い心地も良くておすすめです!

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

chiyobou
@chiyobou36

毛穴撫子ちゃんのお米のクレンジグ🌸 かなりサラサラッとしたオイルテクスチャー。 軽やかタッチでメイクとなじむのが良い感じ💖 しっとりとした使用感で、 乾燥肌に嬉しいのはもちろん、 夏場でもサッパリ使えそう☺ @ishizawalab @shabon_official #shabonモニター_毛穴撫子お米のクレンジング #PR pic.twitter.com/fgjsuzpagF

(出典 @chiyobou36)

〇〇
@bunkooooom

確信したので、今日はオイルクレンジグを急遽購入してクルクルクレンジングしました。 とにかく角栓が落ちるのを根気強く見守る やっぱり毛穴詰まりは怖い こんなにも肌の質感が変わるのかと実感。

(出典 @bunkooooom)

ひなた
@hina_ta_beauty

毛穴にはシュウのピンク最強って思ってたけど爆美女の友だちが「コレいいよ」って教えてくれてから概念が覆った。1回使っただけで鼻の角栓が消えて黒ずみにマッッジで効くし毛穴キュってなる。速効性凄いのに2,170円とかコスパも最強。もっと早く出会いたかった…。ただ知らないと危険な注意点があっ… pic.twitter.com/mTwhzpFh8E

(出典 @hina_ta_beauty)

ラックマドマックス
@rakkumadomax

クレンジング一つで顔の状態って違うもんだね😭 吹き出物、目尻や目の下ほうれい線、粉吹き、いちご穴(毛穴角栓)‥ 洗浄力&保湿力不足がNGみたいで、気を付けたい💦

(出典 @rakkumadomax)

tak_mam
@takmam006

毛穴の角栓はひたすら洗浄してケアするしか出来ない

(出典 @takmam006)

ポン酢くん🛹
@otawa0416

そういえば毛穴の黒ずみ、なんかよくわからないけどCHOIの洗顔が効いてる気がする〜 やっっすいんだけどね。肌質に合ってるのかな??結局皮脂による角栓が形成される→からの、黒ずみに変化 だと思うので、あう洗顔使えばマシになるってことかな🤔

(出典 @otawa0416)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事