★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

MEGUMIや田中みな実など、芸能人たちの美容法を知ることは、自分の美容にも役立つ情報ですね。自分に合ったスキンケアアイテムを見つけて、美容番長を目指したいです!後藤真希さんや他の芸能人やモデルが愛用している保湿スキンケアアイテムは、やはり効果があるんですね!自分も取り入れてみたいです。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

【後藤真希さんほか】芸能人やモデルが愛用!人気「保湿スキンケア」って?|美ST
…に肌を育てるための基本から特別ケアをぜひ! 私も夜保湿に注目しています!美容賢者の一点投入●夜は頑張った肌を癒す時間。就寝中の摩擦刺激も意識 「保湿…
(出典:magacol)

《私が信じる“美容番長”ランキング》MEGUMIの快進撃の一方で、気になる田中みな実の順位
…GUMIだけでなく昨今、芸能人たちは自身の美容法をこぞってSNSで発信。 「美しくなりたい」と願う一般人への影響は大きく、美容情報の需要はさらに高まっ…
(出典:週刊女性PRIME)

<ツイッターの反応>

夏色にゃんこ
@tetetentk

返信先:@CNMNSN これを見た感想 「成功したキャバ嬢や芸能人ってまんまこれだな」 若さを代償に数千万円手に入れて美容整形で嫌いな所全部潰していく そういう人を何人も知っているかも、現実にやってる人 自力で人生確変に突入してるわけだ 通りで強いわけだにゃ… シナモンさんのポストで頭整理できました🙏

(出典 @tetetentk)

ボトックス解除・ボトックス効きすぎ・酒さ・美容鍼/目白の竹田竜太鍼灸院☺︎50代美肌を目指すヒロミ
@heiseido

岡山の白桃いただきました🍑 #ボトックス解除電流鍼 💉・酒さ 竹田式電流美容鍼 最新情報→ @ryoing319 ……………………………… 当院ボトックス解除歴10年超 #ボトックス効きすぎ #ボトックス解除 #ボトックス解除電流鍼 #エラボト ドクターや芸能人から選ばれる治療法です pic.twitter.com/QytS8HIiUm

(出典 @heiseido)

もっち
@mocchi_yeonjun

返信先:@aoi1113w 日本の芸能人で美容男子って言われてる子もこんなに綺麗な子いないよね?😍クリニックは何かしら行ってるかもやけど、これを保ってるのもすごい😳💕いや、生まれつきか😂 なんか最近毛ある男の人が無理になってきた( あ、旦那、、、)

(出典 @mocchi_yeonjun)

週末社長ゆず(未来の車を開発中)
@j_yuzu_koko

二重整形がたった4900円!芸能人が通うTAクリニックは本当にいいのか?口コミ・評判を徹底解剖!美容整形の施術内容や料金 #梅宮アンナ #もえあず # artist-jam.xyz/3505/

(出典 @j_yuzu_koko)

ぬん
@jpmtiamtpaet

その美容整形外科医だけは指名したくねえな 私の大好きな先生は永瀬の鼻が芸能人で一番綺麗って言ってた #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/be4cf…

(出典 @jpmtiamtpaet)

dahlia(だりあ)|ビジネス視点✖️マインドの二刀流プロデュース
@dahlia_888_

これ芸能人が美容の秘訣聞かれて「何もしてません」と同じなのだよね。 当たり前の基準、やってるの基準がたぶん全然違うのだよね。 x.com/dahlia_888_/st…

(出典 @dahlia_888_)

くも。脱ニキビ赤み修行
@Pinksalmon0715

推測だが、美容系インフルエンサーや芸能人など元々肌が綺麗な人は乾燥肌よりの方が多いのかな。脂性肌は10.20代ニキビに苦しむので、顔を出すインフルエンサーとして10.20代から活躍するのは難しそう。綺麗な肌の人のスキンケアを真似したくなるのは当然なので、脂性肌がそれを真似すると事故る。

(出典 @Pinksalmon0715)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事