★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

退職金や年金だけではなく、健康や趣味にもお金を使いたいと思うので、500万円だけでは少し不安です。もう少し貯金を増やしたいですね。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

【50歳代】全年代で「生活費への不安」がトップに。「平均貯蓄額」と手取り収入からの貯蓄割合を確認
…イットが20歳~69歳の全国の男女500人に将来の不安に関するアンケートより、50歳代が抱える将来の不安をみていきます。 あわせて50歳代・二人以上世…
(出典:LIMO)

現在の貯金は「500万円」です。これだけあれば、定年後は退職金と年金だけで生活していけますか?
…生活費が足りることが分かれば、将来の不安が軽減されるでしょう。反対に、不足する可能性が高いと分かれば、早めに老後の備えを考えられます。 本記事では、定…
(出典:ファイナンシャルフィールド)

<ツイッターの反応>

与謝野晶子 (公式)
@N46Yuki

今日も元気に労働だ って思うて千葉向かったら ニスモR35居て経済格差を見せつけられた #終身雇用の崩壊 #格差社会 #将来の不安 #年金問題 #ストレス社会 #結婚 #地方の過疎化 #低賃金 #鬱 #貧困格差 #閉塞感 #老後 #介護 #岸田が悪い pic.twitter.com/AVzx2Daaej

(出典 @N46Yuki)

れん☀️社労士×リラックスコーチ
@mnzkren

【将来の不安を吹き飛ばす方法3選】 老後、お金、家…挙げればキリがないですよね。そこでこちら↓ ①たっぷり7時間睡眠 ②美味しいもの食べる ③最高の未来を妄想。 不安は不要な妄想の塊。そして何よりあなた自身が疲れてることが多い。週末はゆっくりリラックスタイムを満喫してみては?

(出典 @mnzkren)

RM
@shoukiwotamote

将来の不安を少しでも払拭するために定積を始めた、こんな仕事してると老後が心配になってしまう、弱いな

(出典 @shoukiwotamote)

トトキチ@双極筋トレ
@totochan67

暇だと言ってしまうのは簡単だけど こんなにも毎日、じっくりと生きれる時は そんなにない。 人生を味わい尽くすことができる今に感謝。 将来の不安、仕事、老後のこと 考えたらきりはない。 今を生きることでそれは自ずと解決すると 信じています。

(出典 @totochan67)

FX自動売買でフリーターからFIRE生活@副業/EAサポート/FIRE
@ccr_rkn

💰貯金問題💰 老後2000万問題 それって果たして2000万で足りるのか そして準備ってできる?? 準備するってなると今を我慢して、節約していかなきゃいけない、、、 自分は今を我慢したくないし、将来お金がないってのは嫌😂😂 このEAを使えば 今を我慢することなく将来の不安もなくなります💪✨… pic.twitter.com/jPBt3wlw7D

(出典 @ccr_rkn)

ジョー師長@FX自動売買はまだするな🟨長期投資なんて待てない。だからフェニックスなんだよ。
@Goldbuzz01

【忙しい毎日に追われている30代のあなたへ】 子育てや住宅ローン 将来の教育費や老後資金など 入用がたくさんあるよね でもねフェニックスなら 忙しい毎日でも 効率的に資産形成できる だって自動で売買するから 将来の不安を取り除くために フェニックスの力を使おう

(出典 @Goldbuzz01)

トモヒサ@8月9月は大忙し
@tomohisa_efigo

自分の将来の不安とか、老後の心配とか 諸々不安要素ばかりやな

(出典 @tomohisa_efigo)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事