★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

転職をして新しい道にチャレンジする勇気、尊敬します。家族との関係がギクシャクになることもあるかもしれませんが、その先には充実した仕事と家庭が待っているはずです。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

多様化する働き方 将来への期待と不安に満ちた転職への決断 そこにある譲れない条件とは
…いう思いを持ち、転職者数は、3年ぶりに増加に転じた。同調査では、正規雇用の転職の満足度も調査している。2年前と今を比べた場合に、転職を踏み切った方は、…
(出典:足立泰美)

転職で「バス運転手」になった夫 仕事が充実する一方、家族関係がギクシャクも 奮闘する姿に共感続々【漫画・作者インタビュー】
 夫が転職してからの家族の変化について描いた2つの漫画が、Instagramで合計1万5000以上のいいねを集めて話題となっています。  転職をして、…
(出典:オトナンサー)

<ツイッターの反応>

たーパパ@工場員スキマ時間でメルカリ脱サラ!
@ItoMegabass

今の職場は、残業は多いし昇給は少ない、不安定でいつどうなるかわからない 転職を試みるも給料半分はキツいので何か探していた時にメルカリ物販にであった。 正直、頑張った分だけ利益になるし工場みたいに一律いくらってのがないからやりがいがある! 同世代にもぜひオススメしたい! 即、固ポスへ

(出典 @ItoMegabass)

にしちゃん
@chan_nishii

矯正もそうやし進学も就職も親に敷かれたレールに乗るの嫌やったから言われたところじゃないところ行ったけど大人になったら結局親の言うことがいつも正しかったなってなってる🥺結局転職して縁故入社してるし🥺

(出典 @chan_nishii)

豆腐
@UlO4r

まだ5ヶ月たってないのやばいってー転職希望

(出典 @UlO4r)

エリ☺︎1人目0y7m🎀2人目8w🤰
@mgtmtster222

旦那ぴ本当に転職するか謎だし家の立ち退き依頼条件金額で揉めて進まないし分娩先決めろ言われても決めれないっつの! 来年自分がどこにいるのか全く不明 海外だったら笑う

(出典 @mgtmtster222)

あなえん - アナログなITエンジニア
@it_katG

返信先:@chon0068 学歴、資格とかはおまけ程度で、転職は実績を重視するのでポートフォリオや文章でやったことを書ければ良いと思います。 ただ嘘は書いちゃダメですよ。

(出典 @it_katG)

たむ★🐻⚡️🐯⭐️
@MjSuzuka

私の今の転職理由のひとつ 収入アップはあっち界隈では必須条件!!www まじで低収入にはキッついんよまじでwwwww 簡単に言うと… 1回何かに参加する度に麻雀オフ会10回分は飛ぶっすwwwwww もちろんリターンもえぐいんだけどさ…😇😇😇 いや、えぐいえぐすぎる

(出典 @MjSuzuka)

海老一宏(アクティベイト株式会社 代表取締役)/ミドル・シニア世代の転職支援スペシャリスト
@ebi320118

私がお仕事をご紹介する中にも『大企業病』にかかっている方が多く存在します。 歴史ある企業や大きな変革を経てこなかった企業出身者に顕著な傾向です。 そして多くがこの病を患っていることを自覚していません。50代からの転職は特に、ここを理解できるかが運命の分かれ道だと思います。…

(出典 @ebi320118)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事