★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

「フクロモモンガとっても可愛いですよね。飼育するならしっかりとした本を読んで、正しい方法で育ててあげたいです。」

<ツイッターの反応>

ぽぽろ
@aeq6KR1GEYoVZUx

寝室んぽ3時間以上しておはなは寝たそう、めろは目が眠そうなのにガサガサしてて ケージで落ち着いて寝てもらおうと思ってドアの方に立ってたら2人とも私に登ってきてくれるのかわいい そのままケージに戻したら速攻寝るw かわいいww 理解してくれてるんだと思う。かわいい。 #フクロモモンガ

(出典 @aeq6KR1GEYoVZUx)

軽トラ幌のラクホロ 𝕏 🚚
@rakuhoro

🟠従業員O矢君といえば🟠 フクロモモンガを多頭飼い(8匹)していて更にチンチラ(1羽)カイロトゲマウス(3匹)を飼育しているO矢君ですが、この度奥さんにレオパードゲッコー(左)をプレゼント🎁したそうです✨ なぜ2匹いるかというと、、、 自分にもプレゼントしたからですね😇… pic.x.com/evqfapi1xg

(出典 @rakuhoro)

あくび
@SH222112

坊っちゃま 今日はブドウがありますよ 「食べる」 #フクロモモンガ #とびたかわいい pic.x.com/cxk1iokowu

(出典 @SH222112)

Hide&Seek
@HideSeek19

こんにちは.ᐟ.ᐟ 本日もオープンしています☺︎ 店舗での夏休みセールと名古屋JHどちらも お迎えやご購入ありがとうございました🤭 イベントでは終始バタバタしちゃいましたがたくさんの方とお話出来て とっても楽しかったです! そして今日のフクロモモンガは・・・? 3/6脱囊 クリミノ♂ です🤍 pic.x.com/vkfwgxsztx

(出典 @HideSeek19)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事