★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

里乃さんが正直でキツかった経験を告白している姿に、尊敬の念を抱きます。デマや誹謗中傷は決して許されることではありません。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

【RIZIN】SNSで話題の“平本蓮ドーピング疑惑”について榊原CEOが説明
 先月28日の『超RIZIN.3』のメインイベントで朝倉未来に1ラウンドKO勝利した平本蓮に対して、20日夜からSNSで暴露系と思われるアカウントが真偽不明の音声…
(出典:オリコン)

平本蓮の妻、不倫疑惑を完全否定「何故あんなデマが...」 誹謗中傷の被害も告白「正直ほんとにキツかった」
 格闘家の平本蓮さんの妻・里乃さんが2024年8月4日、自身をめぐる不倫疑惑について、「デマ」だとインスタグラムで否定した。誹謗中傷も寄せられたとし…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>

復活の日本
@pearlattack1207

💣💣朝倉未来VS平本蓮💣💣 あの4万人を動員したスーパーRIZINで 平本蓮はバチバチの 🚨ステロイドドーピング🚨で試合してました🤢💉💊 こちらが証拠の音声データになります🤫💉💊 ポイントは腹に注射を打つとバレるから ケツに打つ事らしいです🤢💉 ハッシュダグは💉ステ本蓮💉 #ステ本蓮 pic.x.com/78thff8dgp

(出典 @pearlattack1207)

てんどん信者@コレリス😷
@tenndonnsinnzya

シバターが平本蓮はドーピングしてない証拠出してたから白だと確信した 内容はXで出回ってるラインのアイコンがそもそも違うとのこと youtu.be/4xmOGXa4NeI?si…

(出典 @tenndonnsinnzya)

堀口ファン
@rizintigers

返信先:@18291829tintin 白でも平本蓮が普段からやってこととなんも変わらない

(出典 @rizintigers)


@askrmkrfan0

返信先:@xxxtsu224566 平本蓮のだけ帰ってきてないの?

(出典 @askrmkrfan0)

てち欅坂◢│⁴⁶格闘技関係者かどうかは内緒です❤
@hirate_keyaki46

格闘技って、何kgどころか何g単位で測って公平にやるスポーツ。 あの音声が事実だとすると、例え平本蓮のドーピング検査が陰性だったとしても、彼が何らかの薬物を身体に入れていたのは間違いないわけで…もし朝倉未来の方は何も摂取していなかったとするならば、その時点で公平では無いんだよな。

(出典 @hirate_keyaki46)

マルさん先輩
@tsumutsumuman11

平本蓮はドーピングしていない 全て偽造合成音声である まし平本蓮がドーピングしてたら俺が自殺配信して責任取ってやるからよ 情報操作に踊らされてるんじゃねえよクソども

(出典 @tsumutsumuman11)

シズル
@szrrr_bjj02

それは正しいんだけど、それと同じ口で 復活の日本? とかいう以前から嘘を垂れ流しにしてたアカウントの投稿を元にステ元蓮と吹き上がって平本蓮の名誉を毀損してる連中って推理能力にチャレンジドを抱えてる?

(出典 @szrrr_bjj02)

katamichi
@katamichi_091

平本蓮選手のステロイド疑惑。榊原さんは「タイトルマッチは両選手ともドーピング検査をする」って言ってましたから、白黒はっきりさせるためにあの試合はタイトルマッチにしたんですかね?どんなベルトか忘れましたけど。

(出典 @katamichi_091)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事