★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

トヨタヴェルファイアのハンドリングがフラットかつ安定しているという評価は素晴らしい。競争が激しい車種でも、その実力で人気を獲得しているのだろう。トヨタのアルファードは競合が不在であり、そのため1年通して人気を維持しているのだろう。ガソリンエンジン車グレードが売れる理由について興味深い記事だ。

<ツイッターの反応>

とんとんお肉
@Tonton29Bns

高知って定収入なのに新型ベルファイア、新型クラウン、MINIかなり見かける・・・ どうやって稼いでるんだかw

(出典 @Tonton29Bns)

近所のおじさん🇯🇵🇫🇷
@uesama930

家の前を右往左往してた、新型ベルファイアの人大丈夫かなあ

(出典 @uesama930)

石浦 宏明
@Hiroaki_Ishiura

KINTO様にサポートしていただき、ヴェルファイアに乗り換えました!愛車の納車っていつもワクワクしちゃうので、今日を楽しみに待ってました😊 早速今週末のGT鈴鹿では立川監督を後部座席に乗せて、運転手を務めたいです笑 #KINTO #キント #クルマのサブスク #PR #ヴェルファイア #toyotagazooracing pic.x.com/jcsl06iwkl

(出典 @Hiroaki_Ishiura)

DJあかい
@DJakai2

返信先:@quinceinkar 前原・野田はアルファードとベルファイア

(出典 @DJakai2)

しらす団長
@Reality_Siras

とんでもねぇ割り込み方したヴェルファイア大音量で音楽流しててうざい事故ればいいのに

(出典 @Reality_Siras)

旅路の果てに
@justonsystem

あんまり野暮なことは言いたくないんだけど、レクサスLMに価格差通りアルファードやヴェルファイアの倍以上の価値があるとは思えない

(出典 @justonsystem)

ちむ
@yu_skmo0630

返信先:@hl_lvv 9月ほんとに会えませんごめんなさい。10月もえすぷろいがいいないかもしれません‼️ 彼寂しくて泣いちゃうかも。。 ヴェルファイアはお金貯めてから買いたいのでまだお待ちください🙂‍↕️そのためには現場2ヶ月に1回とか減らそうかな🎶

(出典 @yu_skmo0630)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事