★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

所属事務所が私生活の確認が難しいとコメントしていますが、二人の関係が本当なのか気になりますね。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

パク・ソジュン、“テラスハウス”ローレン・サイと熱愛報道 所属事務所「私生活の確認難しい」
…【モデルプレス=2024/05/24】俳優のパク・ソジュン(35)の所属事務所は24日、日本の人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演したアメリ…
(出典:モデルプレス)

『梨泰院クラス』パク・ソジュンにインタビュー 自身の性格を分析「真面目すぎる」 大阪初訪問の心境も
…韓国の俳優パク・ソジュンさん(35)に後藤楽々キャスターがインタビュー。演じる上で大切にしていることや、休日の過ごし方などを聞いてみました。 パク・…
(出典:日テレNEWS NNN)

<ツイッターの反応>

熟練者Lv.1216
@lovepsj_jp

大切な推しの大切なおぱんちゅ🩲✨ ソジニネ2でチラ見せした瞬間を決して見逃したりはいたしません。 CK1×PALACE TRUNKS 2022年プロモのご縁でしょうか?それともストリートコラボ好きだからかな?いずれにしてもソジュンらしいなって🫰🏼💕 #박서준 #パクソジュン #parkseojun pic.x.com/0dhush9de3

(出典 @lovepsj_jp)

麻ぁにょん🐯🍓
@mai96nyon

返信先:@nyapi3995 パクソジュンは血眼になって探してもおらん😇😇😇www

(出典 @mai96nyon)

⋆𝐌⋆
@evolymlleweraf

お母さんの職場の近くのピザ屋さんにパクソジュン来てて大焦り

(出典 @evolymlleweraf)

치하루
@kF8aGTQQiPYLUPI

現地で聞き取りができなかったのでFODで何回もリピートしたけどやっぱりわからないところある。絶妙な冗談も通訳終わるまでわからないし、推しと同じタイミングで笑えるときが来るのか!? #パクソジュン #박서준 #ソジュンシ #おおきにアリーナ舞洲 pic.x.com/uggsybufzs

(出典 @kF8aGTQQiPYLUPI)

熟練者Lv.1216
@lovepsj_jp

返信先:@sojuna_inoti他1人 お揃のおぱんちゅ履かせて薄目で見たらきっとパクソジュンだね☺️👍 これ普通のCalvin CreinじゃなくてPALACEコラボなんだけど、なかなか手に入らないかもしれない💦

(出典 @lovepsj_jp)

想巡love💖 MEGU
@sojuna_inoti

私はただの視聴者の1人でしかありませんが この記事を読んで 非常に誇らしいです 👏👏👏 #박서준 #パクソジュン #ソジニネ2 #アイスランドまで21時間✈️ #行くかどうか良く考えましょう #オーロラはTVでも見れるでしょ? x.com/psj_aisiteru/s…

(出典 @sojuna_inoti)

想巡love💖 MEGU
@sojuna_inoti

返信先:@lovepsj_jp他1人 あざーっす❣️やっぱりCK? 流石に私は無理なので うちのパクソジュン(息子🤣)にオソロをプレゼントしたいとおもいましゅ😘

(出典 @sojuna_inoti)

miyuki
@miuthehulagirl

誕生日はトロッコ見ながら日付変わるというなんとも幸せな始まり♡ひとつ年がランクアップして、今年はペンミを経てこんなことを表明💪🏻 「今」を大事に 1秒でも若いうちに好きなことする こんな風に考えられる機会をありがとうソジュンさん☺️ #パクソジュン #parkseojun #박서준 #최애 pic.x.com/lqh1minwdh

(出典 @miuthehulagirl)

memory101
@memory1017

#ソジンの家2 完走✨ 🏠🍲ケミ良く働き アイスランド観光🏔や ショッピング等 楽しむキャスト達😊 🎁ゲームも微笑ましく ソジュン&ウシク君への🎁😅 ソジンssi達が再集結する 続編制作も🙏 #イソジン #チェウシク #パクソジュン #チョンユミ #コミンシ #서진이네2 #이서진 #정유미 #박서준 #최우식 pic.x.com/umiergih7l

(出典 @memory1017)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事