★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

「ヨーロッパ旅行って高いイメージがありましたが、円安ユーロ高でもお手頃な旅行先があるんですね。穴場の情報も参考にして、次の旅行先を考えてみようと思います!」

<ツイッターの反応>

冬の庭
@ombres_errantes

長期旅行どころか1週間のヨーロッパ旅行も現地費用が高すぎて平均的な日本人には難しくなっている。「パリの街はゴミだらけで汚い」「暴動ばかりで危険」「アジア人差別が激しい」などの発言がまかり通っているのも、行けない僻みから来ているんでしょう。悲しい。 x.com/les_deux_monde…

(出典 @ombres_errantes)

いなほ🌾🩷
@inahochan_

手持ちでできるヨーロッパ旅行用アクセサリーこのありかな😗 シルバーや天然石、ガラスだから安心✌️ もっと華やかな感じの物もあるといいから、バカラのリングが海外旅行用に欲しいかも🫢✨ pic.x.com/t8ewmfzrjs

(出典 @inahochan_)

えりんぎ🍄(V=4/3πr³)
@QK_5th

・小説を書く ・デジタルで絵を描く ・ジムに通うまたは筋トレ ・作曲 ・ヨーロッパ旅行 ・国内弾丸とか、一人旅 ・メイクレッスン ・ちゃんとしたスキンケア ・動物を飼う やりたいことが時間もお金もかかりそうなことばかり、でも中途半端な感じでもいいなら少しできるかも もう少し年取ったらやる x.com/joybuda/status…

(出典 @QK_5th)

66@"ノヤウ工ッセン係長
@munoushatiku

友達のヨーロッパ旅行羨ましすぎて禿げそう、1人で行ったろうかな……

(出典 @munoushatiku)

ウシウシ
@mmdgp1

ほんとにそう思うよ 両親亡くしてさらに思った ずっとヨーロッパ旅行行こうねって夢叶えてあげられなかった、、、 そのためには健康が大切★彡 嫁さん共々ね。

(出典 @mmdgp1)

ひろみ
@ThompsonAs85886

いつか家族みんなでヨーロッパ旅行にも行きたいな✈️

(出典 @ThompsonAs85886)

Sunny🔆🇦🇺 2023/7〜
@sa5wa9yaka

ここからあと2年以内にやりたいこと! ・ヨーロッパ旅行(特にフランス、スペイン、イタリアなど)・ついでにトルコも・英語力(TOEIC700点)(大きく出た)・体重52kgキープ 簡単なことじゃないかもだけど、目標作ることが大切ですね。

(出典 @sa5wa9yaka)

jasmine📍🇬🇧
@jasmine16850761

今月イタリア行くの楽しみすぎる!イギリス来て2年、初めてのヨーロッパ旅行🥹

(出典 @jasmine16850761)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事