★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

三笘薫の才能は本当に驚異的だ。彼のプレーを見ると、何か特別なものを持っていると感じさせられる。怪我をしないでほしいと願うファンも多いだろう。三笘薫の開幕弾は本当に素晴らしかった!彼のシュート力と精度には驚かされるばかりだ。これからの活躍が楽しみだ!

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

「完璧な一撃」様々な角度で捉えた三笘薫の“開幕弾”に称賛の声! クラブ月間最優秀ゴール選出「才能の塊だ」「怪我をしないでほしい」
…需要しかない」 鮮烈な“開幕弾”が再び脚光を浴びている。  三笘薫を擁するブライトンは現地8月17日、プレミアリーグ第1節でエバートンと対戦し、3-0の快…
(出典:SOCCER DIGEST Web)

森保Jの“ラストピース” 長谷部誠コーチ入閣で劇的変化…練習前の一コマに見た真相【現地発コラム】
…ASモナコ)、ウイングバック(WB)の堂安律(フライブルク)や三笘薫(ブライトン)らとの最適解を見出そうと躍起になっているが、その意識が強すぎるあまり…
(出典:FOOTBALL ZONE)

<ツイッターの反応>

ロイター
@ReutersJapan

サッカー=ブライトン三笘、月間最優秀パフォーマンスとゴールの2冠 reut.rs/3zdHWgx reut.rs/3zdHWgx

(出典 @ReutersJapan)

了@カフェ好き!ゴンチャ・スタバ新作、ジェラピケ気になる♡フォロバ100
@NanzenGG

サッカー三笘選手ってほんとに人気だな。私ももブライトン戦見てるけど。

(出典 @NanzenGG)

くらげ🪼ライブ配信好き!K-POPハマりそう💛
@Jc8Legacyworld

サッカー日本代表戦も面白いけど、最近はブライトンの三笘みてる

(出典 @Jc8Legacyworld)

hako
@hako98253467

三笘さんお疲れさまでした! 強くて早くて美しくて諦めない、そんな三笘さんのサッカーをたくさん見られて、代表の三笘さんを見られて幸せだったー😭 元気にブライトンに帰ってね。 また10月日本で見られるのを楽しみにしてる。 書いてて思うけど、ほんとハードだよね。どうか、健康でいてください。

(出典 @hako98253467)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事