★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

『転生したらスライムだった件テンペストストーリーズ』のリリースに大興奮!PS5やXboxで楽しめるこの横スクアクションRPGでは、まるでアニメの世界に飛び込んだかのような美しいグラフィックとスピーディなバトルが楽しめます。ファンの皆さん、一緒にテンペストの冒険に出かけませんか?

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

「転スラ」を横スクアクションで楽しめるRPG『転生したらスライムだった件 テンペストストーリーズ』PS/Xbox/スイッチ/PC向けにリリース
…バンダイナムコエンターテインメントは、「転生したらスライムだった件」原作のアクションRPG『転生したらスライムだった件 テンペストストーリーズ』をPS5/PS4/Xbox…
(出典:Game Spark)

日テレ系で今秋放送アニメ『株式会社マジルミエ』ZIP!とのコラボ企画が決定…人気歌い手起用した主題歌も初解禁
…ビが昨年秋に新たに設けたアニメ放送枠のひとつで、これまでは「葬送のフリーレン」を皮切りに、現在は「転生したらスライムだった件」を4月より連続2クールで…
(出典:オタク総研)

<ツイッターの反応>

ラベンダー
@Lavender_Sub

STORYSEEKER(TVアニメ『転生したらスライムだった件 第2期』エンディング主題歌)- STEREO DIVE FOUNDATION - [Official Video] youtu.be/XIIqgWUtPpk?si…

(出典 @Lavender_Sub)

ドヤさん (OPC族)
@tmnkngetr793

転スラの時と一緒だと思ってる どうせ近いうちに2弾来るし現在のアニメ範囲までならキャラの性能はこれで十分よ 一応、周年も控えてるし 最大火力さんはもっと盛って良かったと思うけど

(出典 @tmnkngetr793)

まるくん
@marukun1211

モンストよく知らんアニメとのコラボでオーブ温存&回収できるから嬉しいけど、最近こんなんばっかで個人的には残念やわ。 アニメ知らないと大抵の作品は観てみるかってなるけど(転スラ、陰実etc…)この作品全くならん😊

(出典 @marukun1211)

お宝買取団東広島店アミューズメントコーナー
@hh_amusement

本日の入荷景品はこちら💁🏻‍♀️ アニメ放送中の転スラからリムル様いっぱい届きました🩵Bigぬいぐるみとぷにぷにスライム❕スライムは表情3種🎶 前回も大人気だったドラゴンボールバンブーどんぶりは第二弾❕悟空と神龍の柄がちょー可愛い🐉 是非当店でゲットして下さいね❕ #お宝買取団東広島店 pic.x.com/fksph5kzia

(出典 @hh_amusement)

川久 あいり💎西宮セラピスト
@DEA_kawahisa

9月12日(木)19時〜DEAにいます🗽 昨日もXからありがとうございました❤️💚💙 転スラ見よーっと👀 今日は遅い時間のご案内難しいかもしれないので、早めにお問い合わせください🙂‍↕️ 19時〜120分まだ空いてるので、予約のDM待ってます❤️💚💙 アニメ・ゲーム・漫画・それ以外色々話そう😋 pic.x.com/lo3rjotjvw

(出典 @DEA_kawahisa)

遅漏のちーちゃん♂
@chi_deli_love

Netflixで、初めて転スラ見ているんだけど、楽しめるね。 異世界転生モノはお初だ。 最近、アニメってあまり見ないからなぁ。 ガンダム系とシンエヴァくらいさ。

(出典 @chi_deli_love)

ルミエタ🥩🔪
@LuEt_ReSt_

返信先:@Sanayuki11152 実は… なんと転スラのアニメ3期が漫画に追いついている状態なのです! なのでどちらもおすすめできます! (書籍版は漫画版より進んでいます!)

(出典 @LuEt_ReSt_)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事