★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

アニメ「キングダム」6期の放送が待ち遠しいですね!原作のどの部分がアニメ化されるのか、ストーリー展開にとても期待しています。

<ツイッターの反応>

∠けんぞー🌏
@bite_u_333

返信先:@sushio_ 『トランスフォーマー/ONE』に備えてですかね🚙 アニメやコミックとかによって細々違うのであれですがNetflixにある『トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン』シリーズとかサクッと観れてオススメです 3シーズンあって『シージ』『アースライズ』『キングダム』の順番です!

(出典 @bite_u_333)

かいちょー
@yamamotokaicho

アニメのキングダムを観始めたんだけど信が卍解しそうでならない

(出典 @yamamotokaicho)

ぽよん♪
@999poyon

返信先:@ontu29 まさとさん おはようございます(*^^*) この時間になっても暑くならず 秋だなぁって嬉しくなります🍁 天気予報見たら まだ30度を超える日もあるみたいだし、朝晩は涼しいみたいだし 少し服装に気をつけてくださいね😊 キングダムのアニメ始まりますか!楽しみです🎶ありがとう!(´▽`)

(出典 @999poyon)

まさと
@ontu29

返信先:@999poyon ぽよんさんおはよございます! ようやく秋らしくなりましたね。 10月からキングダムのアニメも始まるみたいでアニメの秋も到来です。

(出典 @ontu29)

おたま♪(雀荘おたま)
@otamasou_1f

返信先:@munehiro0111 安野モヨコの花とミツバチはハマってた時期あったな(若い頃) 絶望先生も好きw シュールおもろい系‼️アニメもすごく良かった‼️ ベタだけどキングダムは漫画で読むのがいーよね😊 くろアゲハそういえば途中だったな加瀬あつしの。BECKも漫画好きだった。全部若い時の情報🙄

(出典 @otamasou_1f)

三匹兎@3y
@threerabbits1

夫、最近夜遅くまで起きてるせいで5歳と遊びながら座って寝るし、土日は部屋から一歩も出てこないし、 そんな仕事忙しいんか…?ってなるべく育児巻き取るようにしてたら、 昨日「最近キングダムにハマってさー。漫画とアニメ一気見した」とか言ってきてマジで「はあ?」が出た。

(出典 @threerabbits1)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事