★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

最近登場したBluDeTigerのシグネイチャーベースには、ファンキーで圧倒的なパワーが詰まっています。Fenderの最先端技術が融合したこの限定版は、演奏の楽しさを一層引き立ててくれます。これを手に入れることで、音楽の幅が広がること間違いなし!

<ツイッターの反応>

🐮大🐮
@6SORQTMvarvEyYr

所詮音楽は生物 日によって違う リズム隊は刺身を美味そうに見せるつまと器 私はそんな変態楽器ベースが好きなのさ😉

(出典 @6SORQTMvarvEyYr)

ぽー
@Poppo_p_p

CoC 『誰がロックを殺すのか』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▶ HO2 担当楽器 ベース ▷ PC 月野 遥音 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ pic.x.com/ckn0d8rpem

(出典 @Poppo_p_p)

コガ
@otaku_desita

改めて自己紹介します❗️ コガです。 趣味は ・アイドル ・アニメ ・ポケモン(ポケカ) ・モンハン ・遊戯王 ・水族館 ・美術館 ・楽器(ベース パーカッション) ・服 など割と多趣味です笑 自分から話しかけるのが苦手ですが、頑張りますので仲良くしてくれると嬉しいです☺️

(出典 @otaku_desita)

るりトマト🌱
@Ruri20040404

何より以前にもまして、コーラスが綺麗に溶けあってるところからのリード変化前後がスムーズで… 鬼何度リズムキープ、楽器ベース…綺麗な響きのコーラス…かわいいカッコイイリード… 見たい聴きたいところがいっっぱい!!もー感想まとまんないくらいイイ!!語彙欲しい!!

(出典 @Ruri20040404)

Reiyuu(レイユー)
@Reiyuu66

こないだ買った楽器ベースなんだけどギターでもあるのね。(?)よくわからないね。 でもね。新鮮味バリバリあって楽しいのね。🎸

(出典 @Reiyuu66)

ミケ
@mike_likedog

思えばこの1年で確実に上達したと言い切れる楽器ベースだけで悔しいな

(出典 @mike_likedog)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事