★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

カイリ・セイン選手の復活はまさに感動的です!顔面流血からの復帰戦で、前タッグ王者に雪辱を果たす姿に心を打たれました。彼女の精神力と情熱は、ファンとして誇りに思います。これからの試合もますます楽しみですね。

<ツイッターの反応>

TAKKAN
@Takff14

(´・ω・`) #極悪女王 NETFLIXとKADOKAWAまじこの作品で世界征服できるのでは?そんな予感がする この魅力をわかってくれる人はきっと世界にたくさんいるはず しかしこれプロレス=WWEと思てる海外の視聴者は、これ初っ端から最後まで作家の頭の中で作られたフィクションと思うかもしれんよな・・・

(出典 @Takff14)

rossoroasso
@roassorosso

9月19日からネットフリックスで『極悪女王』配信開始。格闘技好きとしては楽しみ。 あ、ダンプ松本さんとクラッシュギャルズ中心に描いてる感じのドラマですが、私が思う日本の女子プロレス歴代最強はブル中野さんです。プロレスWWE殿堂入り。私はヒール好きです。#極悪女王 #極悪同盟 #ブル中野 pic.x.com/3u8mrf47gn x.com/NetflixJP/stat…

(出典 @roassorosso)

西澤 信彥
@westmarshal

返信先:@ateate6000 十数年前のアメリカンプロレスWWEのスーパースターです🫡

(出典 @westmarshal)

レノファミリア
@renofamilia

今日はインターナショナルデイ サッカーとそしてプロレス WWE好きな外人もいた 話しました 翻訳機使ってやけど WWEはアメリカのプロレス団体で エンタメとプロレスの融合

(出典 @renofamilia)

勝手に鳥栖GM気分
@xC152ONld0CN2ls

返信先:@toriyamaak ダービーマッチは煽りを入れて盛り上げるのはよくあるパターンです。 格闘技K1とかプロレスWWEとかも試合前は色々と舌戦とか因縁とか色んな要素入れて盛り上げるのを昔から見てますし。 試合前は色々言って対戦相手と会見で睨み合ってる魔裟斗も試合後は笑顔でハグしてリスペクトしてましたから😄

(出典 @xC152ONld0CN2ls)

微睡
@fake0

日本人は欧米人に比べて顔の凹凸が薄っぺらいのかな? 「テルマエロマ」でも「平たい顔族」言うてたしな。 いやね、アメリカのプロレスWWEで日本人女性レスラーが活躍してるんだけど、なんか化粧がね... つい最近デビューした選手もいたんだけど、その選手はハーフということで顔濃いめだったんだが

(出典 @fake0)

茂田カツノリ/秋葉原ラジオデパート1階の電子機器屋 shigezone.com🎉
@shigezo

アメリカのプロレス『WWE』スーパースターのASUKAさん @WWEAsuka がアーケードビデオゲーム基板を収集しまくってて、そのためのビルを建てる話が進んでて楽しみな展開っす。 youtu.be/nXyPiu13UT0?si…

(出典 @shigezo)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事