★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

手越祐也さんの『イッテQ』復帰が決まり、SNS上では多くのファンが歓喜しています!彼のユニークなキャラクターや明るいトークが番組に戻ることは、視聴者にとっても嬉しいニュースですね。これからの放送が楽しみです!

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

手越祐也 イッテQ〝復帰〟にSNS歓喜「復活えぐい」「ジャニ崩壊に心から感謝」
 タレントの手越祐也(36)がかつてレギュラー出演していた日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜午後7時58分)に近日復帰することが29…
(出典:東スポWEB)

手越祐也 日テレ「世界の果てまでイッテQ!」に復帰へ 予告映像に登場し判明
 元NEWSで歌手の手越祐也(36)が日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に復帰することが29日の放送で明らかになった。  20…
(出典:(出典:スポニチアネックス))

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

さかなちゃん。10/6Harmony
@sakanachan_jam

手越くん復活えぐい泣 #イッテQ pic.x.com/ucr9ef6mxd

(出典 @sakanachan_jam)

Hope
@hashibami_asch

手越サンのイッテQ復活🤣 中高生のころクラスの半数が見てたテイッが見れるなら楽しみだw

(出典 @hashibami_asch)

ひなこ
@suki_boku

今日夢に増田さん出てきてホクホクで起きたら手越くんイッテQ復活って見て感無量なんだけど ありがとう世界

(出典 @suki_boku)

月雲@偽垢にご注意ください!!!
@Hotarubi1012

イッテQの手越再登場予告見たんだけど虫取り網ならぬ人取り網に笑ったwww

(出典 @Hotarubi1012)

Ritomo/KKRG_R
@RitomoNFT

音楽サブスクのランキングに NEWSのチャンカパーナ入ってるけど サブスク解禁したから? イッテQに手越が復活するから?

(出典 @RitomoNFT)

Rimon
@Rimon7261

手越のイッテQ復帰めっちゃ楽しみ

(出典 @Rimon7261)

みみみ@筋肉眺める日常垢
@m_m_tw

手越イッテQ復帰は熱い

(出典 @m_m_tw)

かしゅみ
@kasmi624031

別にファンとかでもなんでもないけど、イッテQ手越復活は素直にめっちゃ嬉しい

(出典 @kasmi624031)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事