★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

2024年9月24日週の漫画ランキングで『キングダム』が堂々の1位を獲得しましたね!最新刊73巻では、緊迫感あふれる第二次趙北部攻略戦が描かれており、特に李牧の巧妙な策略と青歌軍の強さには驚かされました。この戦いの決着はファン必見です!

<ツイッターの反応>

かおり🍎あっかーまんっ!!(低浮上)
@k_x0ani

👑⚔️Kingdom2回目〜❕☺️ 試験後の休憩最終日!入試終わったらキングダム漫画一気読みするって決めてる!進撃カミングスーンの写真も撮ってきた!キングダムとか進撃の世界線で生きる子たちの苦しみを超えるわいの苦しみなんてないので当たり前に頑張らせていただく。 pic.x.com/dom6kybtif

(出典 @k_x0ani)

もふ
@poke_love25

キングダム漫画1〜63巻まで2万円でゲット

(出典 @poke_love25)

ふぇろみあ
@SA_KKRS

キングダム、漫画そんなでもなかったけど映画超良かった

(出典 @SA_KKRS)

ゆ~じ
@spreadworldjpn

予定が白紙になったのでとりあえずジムからスタート💪 午前中に用事と副業済ませて昼くらいからキングダム(漫画)読みにある場所にいきます📖 みなさん今日のメインの予定は何ですか?

(出典 @spreadworldjpn)

あきは
@akh1215

キングダム(漫画)そろそろ盛り上がり出してきたので、呪術が最終回迎えたらキングダム追いかけよ 最新刊も盛り上がってきてますます楽しみ

(出典 @akh1215)

エンマ (ex.閻磨)
@QabuJO9DualXRbR

返信先:@shinhana_leaf 正しい‼️私も普通にナゲット買うわ😆 からあげiクンでもええわw キングダム、漫画もアニメも絵柄が好きじゃないんやけど金ローでやってるの観たら面白かったから、コレは映画館で観たいなぁと思ってたのよ〜 男前見て免疫力上げてくるわね😆💖

(出典 @QabuJO9DualXRbR)

まーきゅりー☿
@mercury_zbb

さあ休みはやっぱり映画でまったり♪ 夕方は何度目かのスラムダンク🏀 夜はキングダム 漫画のじゃなくて韓国ドラマの映画版で前日譚になってますね 復讐って大抵その人だけじゃなくて、全員を巻き込むよね😅 そして武道実務官 主人公より、友達のお兄さん何者!?ってなってしまったw

(出典 @mercury_zbb)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事