★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

最近、無意識の自己批判に悩んでいる方が多いと感じます。特に、グローバル企業が取り入れている「セルフ・コンパッション」というメンタルケア法が注目されています。この方法は、自分自身を慈しむことでストレスを軽減し、ポジティブな思考を促進します。私たちもこのアプローチを通じて、自分を大切にし、心の健康を守っていきたいですね。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

「無意識の自己批判」で傷つくのをやめよう…自分を自分で励ます方法「セルフ・コンパッション」
…批判から脱却する方法を、Googleなどのグローバル企業が取り入れるメンタルケア法「セルフ・コンパッション」を日本に広め、『すぐれたリーダーほど自分に…
(出典:現代ビジネス)

顔のむくみを解消するには首をほぐそう!座ったままできる3つの簡単ストレッチ
…なるなど、メンタルの不調につながることも…。首の緊張をほぐすことは、メンタルケアにも効果的と言えるのです。 顔のむくみ解消・小顔効果 首のストレッチは…
(出典:ヨガジャーナルオンライン)

<ツイッターの反応>

ただのGOMIヲ(ゴミヲ)_;-)
@ikasawages_8250

最近は穏やかです 安定の3回戦組〜🎶 笑顔描いてると自分も笑顔になるから、これはメンタルケア🤣 #糸冬ワル #二次創作 #イラスト pic.x.com/1rV0D6o1rf

(出典 @ikasawages_8250)

さり@マン凸するよ
@Kae419217320970

休みの日はひとりでゆっくりと、自分と向き合う時間を過ごしたいな〜🧘‍♀️🌸メンタルケアは重要だよね! プロフをcheck🤭 千葉/流山

(出典 @Kae419217320970)

れゐ
@wx69213

最近はホロ見てメンタルケアしてる気がする。ホロの動画見てると癒されるな

(出典 @wx69213)

💛 (∩,,◝ω◜,,)∩ ❣️
@yuchan_22_N

メンタルケアしても絶対消えない傷だよ、こんなの😢あまりにもひどすぎる、カビハイター飲ませる時点でもう生かす気ないよね😢こわい😢

(出典 @yuchan_22_N)

ْ
@bug1oiyu

ほんとにスクワッドのメンタルケアがすごいよ なんでずっとそばで守ってあげられなくなっちゃったんですか?

(出典 @bug1oiyu)

ゆめPTSD
@findmyself_071

山手の綺麗な場所に旅行に行って、散歩していたらお水やお茶、お茶菓子を出してくれるお店に出会った夢を見た そこの売り子のおばちゃんが、ふつうの雑談の中でこの地域に住む人の軽いメンタルケアを結果的にしてるような感じ なんかとても癒されたし前向きな気分で朝起きて、夢ってすごいなー

(出典 @findmyself_071)

るな@オフパコ募集
@Akane95744

休みの日はひとりでゆっくりと、自分と向き合う時間を過ごしたいな〜🧘‍♀️🌸メンタルケアは大切だよね! プロフィールをcheck👏 和歌山/和歌山

(出典 @Akane95744)

ゆい
@maru_y_naka

とりあえずこの三連休(といいつつノルマはこなさなきゃならない)はメンタルケアに勤しむ、ゆじ、あいぞ、みのりさん、そらくん、ピエール、頼んだぞ………

(出典 @maru_y_naka)

ふきこ
@aya32d

ギャン泣きしててもまだ娘さんをかわいいと思える自分にホッとすると同時に、家事全般やってくれて私のメンタルケアもした上で娘さんの泣き声に少しまいってきてる旦那さんのメンタルが心配になってきた…赤ちゃんの泣き声、キツいよね…とにかく寝かせてあげることしかできない…

(出典 @aya32d)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事