★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

『名探偵ピカチュウ』が今夜放送されますね!西島秀俊さんのピカチュウは、声だけで本当にキャラクターの魅力を引き出しています。竹内涼真さんの特別出演もあり、ハリウッド版の日本版ということで、どのように楽しませてくれるのか期待が膨らみます。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

西島秀俊&竹内涼真が日本語版声優!『名探偵ピカチュウ』金ロー本日21時から放送
…本作ではかわいい見た目とは裏腹に中身は“おっさん”。そんな名探偵ピカチュウの吹き替え版声優を務めるのは西島秀俊。 ピカチュウと“バディ”を組んで父の行…
(出典:cinemacafe.net)

なぜ?竹内涼真がハリウッド実写版『名探偵ピカチュウ』にカメオ出演
 ハリウッドで実写化された映画『名探偵ピカチュウ』が、4日の「金曜ロードショー」(よる9時~)にて放送される。本作には、主人公ティムの日本語吹き替え声優である竹内涼真が…
(出典:シネマトゥデイ)

<ツイッターの反応>

ORICON NEWS【アニメ】
@oricon_anime_

📺今夜の「金曜ロードショー」 『#名探偵ピカチュウ』本編ノーカット しわしわ…"おっさん"ピカチュウが活躍 oricon.co.jp/news/2343578/?… ⚡吹き替え陣の中にはアニポケ出演声優が! 大谷育江、三木眞一郎、林原めぐみ、犬山イヌコ、愛河里花子、うえだゆうじ、かないみか、三宅健太、梶裕貴、石川界人… pic.x.com/CXCawH3Pva

(出典 @oricon_anime_)

dori
@nekojyalacity

今更ですが… 名探偵ピカチュウはアニメだと思ってました😅 まさか実写とは思わなくて😆 大人(ええ年のおばさん)が観ても十分面白かった👍😊 西島さんが声優でなければ見ていなかった(確実) 楽しい映画をありがとうございます✨ #名探偵ピカチュウ #西島秀俊

(出典 @nekojyalacity)

サンダルウッド@iPhone16Pro欲しいママ/大谷翔平のファン/デパコス&新作コスメのオタク
@cypress_7377

名探偵ピカチュウ、面白かったです!ピカチュウの声優さんの演技がハマりすぎていて、笑ってしまう場面も。謎解きも楽しめたし、懐かしいポケモンもたくさん出てきて嬉しかったです。ポケモンファンなら絶対に見るべき作品だと思います。

(出典 @cypress_7377)

おつう
@hi_yan0823

今日名探偵ピカチュウちょっとみたけど、やっぱり字幕じゃないとダメ( ̄▽ ̄;) 吹き替え違和感しかない…。 声優や俳優さんの声がだめとかではなく、字幕に慣れすぎてしまってるから…。 やっぱり、キャストの生の声良いよなぁー。

(出典 @hi_yan0823)

黒須
@wo_y_

名探偵ピカチュウの声優さんって西島さんだったんだ...... ちょっと見たくなってきたな......

(出典 @wo_y_)

高嶋真一
@NAHEAfkThhOa8wC

『名探偵ピカチュウ』が発展させた原作ゲームの世界 大谷育江らおなじみの声優陣も(リアルサウンド) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bb4dd…

(出典 @NAHEAfkThhOa8wC)

dahlia123_
@dahlia123_

土曜の朝から録画してた名探偵ピカチュウ。息子は初めて見る実写の中に生きるポケモンに夢中♡ 声優陣も豪華✨ エンディングもサイコー! 私がトトロのいる森に行きたいと思ったのと似た感覚なのかもね。 #名探偵ピカチュウ

(出典 @dahlia123_)

界王類貫禄目ソケサムロ
@sokesamuro503

名探偵ピカチュウの声優西島さんなの初めて知った

(出典 @sokesamuro503)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事