★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

メッツがドジャースに圧勝した試合は、まさに彼らの攻撃力とチームの力を証明するものでした。特にアロンソ選手の先制3ランは、この試合の流れを一気に引き寄せる素晴らしい一打でした。チーム全体が一丸となって戦い、今後の戦績に期待が持てます。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

メッツ12得点で大勝、対戦成績は2勝3敗に 先制3ランのアロンソ「この集団はスペシャル」
…ーズ(7回戦制):メッツ12-6ドジャース>◇18日(日本時間19日)◇第5戦◇シティフィールド  1勝3敗と王手をかけられたメッツが、本拠地最終戦で…
(出典:(出典:))

こんなボール打てないだろ! 山本由伸に「ドン引き」 三振した打者が呆然… エグすぎる魔球が「消えた」
…にあるシティ・フィールドで行われたニューヨーク・メッツ対ロサンゼルス・ドジャースの一戦で、ドジャース・山本由伸が投じたエグすぎる“スプリット”に、相手…
(出典:)

<ツイッターの反応>

要💮ちょっとお休み中
@chi_n_z

進撃ミュでNY行って帰国せずドジャース対メッツのメジャーリーグ観戦してそのままとって返す刀で刀ミュ稽古に入るくるむくん体力オバケすぎん?

(出典 @chi_n_z)

masae28💎Ruby💎
@masae2831

メッツ 対 ドジャース g.co/kgs/qr2DfTK

(出典 @masae2831)

オッサン
@jullia9841

ご存じの方も多いでしょうが、 ドジャースVSメッツ戦は、6対12でメッツ勝利 大谷選手は、4打数2安打 明日は移動日のため試合はないけど、 ナ・リーグ制覇は、どのチームなのか?

(出典 @jullia9841)

DOCUMENTARY RECORD
@HELLOLINK138

ドジャース6対12で メッツにボロ負け。 ロバーツ監督の采配は 長嶋茂雄を思い出す。 人情味が有るから ドラマティックだけど、 勝つ野球を 真剣に取り組んだ人間からすると、 セオリーから外れ過ぎて 負け試合で特に嫌なストレス溜まる。 今日もドジャースは 勝てた。 本拠地で決まるから良いけど

(出典 @HELLOLINK138)

--komi--
@19861990komi

ホーム2戦のうち1つ勝てば良いのだが、次の試合の先発がいない、つまりブルペンデー。 対するメッツはエースのマナエアがくるだろうから、案外楽ではない #ドジャース

(出典 @19861990komi)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事