★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

今週の為替市場の動向に注目が集まっていますが、円は149円台前半で推移しており、ユーロは円高となっています。円安ドル高の流れが続いていましたが、利益確定の動きが見られ、円買いドル売りが優勢です。これは投資家の心理を反映しており、選挙結果予想が市場にどのように影響するのか、引き続き注意が必要です。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

東京円、149円台前半
…。ユーロは43銭円高ユーロ安の1ユーロ=162円27~34銭。  前週に円安ドル高の流れが強まった反動で、利益確定のために円を買ってドルを売る動きが優勢となった。
(出典:)

連日の陰線は【選挙結果予想】を市場が織り込んできているのか【今週の日経平均を考える】
…先週は、連休明けからスタート。 米経済の楽観的見方から、米ダウは最高値更新、為替相場も円安進行となり、日本株には優位なスタートでした。 その後は、先々週同様、寄り付…
(出典:)

<ツイッターの反応>

磯野直之
@IsonoNaoyuki

この社説には全く同感だ。 放漫財政を続ければ、円安の底が抜け、円が暴落する恐れがある。日銀の国債買い入れも徐々にではあるが減額の方針は決まっており、長期金利が急上昇する可能性もある。 x.com/asahi/status/1…

(出典 @IsonoNaoyuki)

🇯🇵リザードン•平井
@F7ITCsdsFI20966

来週日曜日に行われる衆議院総選挙、 別名「自民党裏金解散総選挙」 により与党の大幅議席減による 株価予想を行う 37000円台 5%の下落↓ (39100円現在) 理由は政権与党の勝利の場合株価は上昇⤴️する一方、野党が勝利するのであれば、不安感から売りが先行する よって来週月曜日は2000円安

(出典 @F7ITCsdsFI20966)

クマクマ しゃべる動物
@SarutahikoE

国費使って株価上げ。 こんなことやっていいのかと、普通に思うね。 しかも、株価の上昇で支持率はほとんど上がらず。 逆に円安で不安になった老人が去ってくだけ。 岸田の失敗が全く理解できない石破。マジで政治センスなし。

(出典 @SarutahikoE)

BadeduGoout
@kanohito61

衆議院選挙東京6区世田谷区土屋みわ前東京都議は石破茂総理の裏金議員比例重複不可に不出馬の安倍内閣府越智隆雄元副大臣と経堂の全く同じ2階を事務所。2021年都議選時桜新町に事務所今も後援会事務所。同じ事務所で裏金やアベノミクス金融緩和極度円安物価高反省あるか #自民党とカネ #自民党を許すな pic.x.com/qWToLLRCa1

(出典 @kanohito61)

ポン⭐︎コツa.k.a社畜ニキ@10/27StraightUp福岡
@kusarekichigai

返信先:@erina_LP しかも円安やし値段とんでもない気がするが・・・。 ちょっと俺も調べてみるよー。

(出典 @kusarekichigai)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事